2019年02月19日

思考盗聴犯罪者の民度の低さ、品性のなさ

私は卑猥な言葉やセックス等の言葉を公に使うのが大嫌いです。
「品がない」と普通の大人は感じます。
普段、家庭で使うのも嫌いです。
日常生活に必要ありませんから。
殊に、この手の話題にこだわりが強いのが民度の低い髪の毛を染めたりしている連中のようですが。
自分の女性器の写真を撮るアート等、理解不能です。
そういう表現をするに至った、何か背景があるのでしたら細かく言葉で説明しなければ伝わらないと思います。
確かにあげ足取りをする連中ばかりで言葉を回避したいのはわかりますが。
しかし「お前は左翼だー!」という声を私は聞かされていますが、同様に何を言いたいのか不明です。
自分の女性器の写真を撮るアート、と何ら変わりません。

とにかくふざけた話(焦点がそれていく、笑いに持ち込む、ああ言えばこう言う、右の次は左・・・)をする連中を、このブログで繰り返し侮蔑軽蔑しています。
侮蔑されるほどの馴れ馴れしさ、「失礼」だと分からないほどの民度なので「切れ」て終わりでしょう。人の生活を思考盗聴するなど、私(国際法違反犯罪被害者)には考えられない品性のなさです。


遠隔で声を送る技術での意思疎通を、他の被害者同様私は一切無視拒否し続けています。
彼らは思考盗聴した上で更に思い思いに声を送りつけてきますが、「意見」を述べる資格などないことがわからないのです。
ろくに考えもない連中の憂さ晴らし、程度に使われる高度な犯罪技術。
彼ら無法地帯の連中のやりとりを聞かされていると、
犯罪関与者である大和民族同士がいがみ合うこともある無法ぶりなのですが・・・
「人間潰し」「レイプ」「殺害」などどうでもよい”浮ついた話”です。

彼らは「法律の勉強をしろ」と40代の私に迫る異常者です。(若い左翼女性の声)
「あんたみたいな裁判官居たらいいね」という沖縄の方言なまりのおばさんの声も聞かされています。
大和民族被害者に法律を学ばせ、引き続き思考盗聴し、”理想の裁き”でも流布するというのでしょう。
私が法を学んでも、彼ら犯罪者にとり不利な判決しか考えないだろうという現実を、ここまで侮蔑の言葉をブログに記録し、PCを盗聴しても、まだ受け入れられない寄生者である異民族なのです。
何故、犯罪被害者が犯罪加害者にとって安堵すべき、安心な存在でありえると考えたいのでしょうか?

現実の裁判に不満なのでしょう。
裁判を、この脳を繋げる犯罪技術によって牛耳りたいのが欧米人を含めた頭の悪い「反日」集団であるようです。(※彼らの無能は確認済み。検証不要。)

大和民族のみなさん、彼ら「反日」は三権分立無視、司法の独立をさせないつもりですよ。


本当に国を破壊したいのです。
何をもって国を破壊したと言えるのか、未来で争っても手遅れです。
何でも自分が前に前にでなければならないのが「無能」です。
あなたが前に出ても何も解決しないのですが。
同じようにレイプレイプと、最後は言い出すだけなのがワン・パターン無能です。
「救世主」を特別扱いし信仰しても何も起きませんよ。
(※混乱しろ無能。降る言葉の信仰者。足きりや。)

つまり、彼らは自分が何でも裁ける裁判官になりたいようです。恣意的に。
彼らの真ん中、中心、絶対は神でなく「我、ワレ、自分」です。
彼らの真ん中はルールではなく「琉球民族都合」です。
それが彼らの民族主義らしいというのが、観察から得た結果です。くだらない。つまらない。
本でも読めばわかることです。
日本のカルト書にもかかれてありますよ、確か。この低レベル。
世間の左翼批判でよく言われていますが、声を聞かせる技術によって聞かされる声の内容が、
それと見事に一致しているので、得たいの知れない反日の破壊工作の実態への確信が個人的に深まるばかりです。





× 民族主義者はセックス主義(彼らはレトリック遊びする)


◎⇒正解は何か常識で考えればわかることです。
私は大和民族として発言していますが、大和民族であるあなたとは主張が異なると思います。
真似されるのは大変不愉快です。
「意見の異なる相手とは距離を置く」のが常識ですが、思考盗聴はそれをまったく真逆に行っています。
他人の意思、人権尊重どころか、ねじまげるのが目的だからです。











メンタルヘルスランキング
posted by in2002 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 多くの反キリスト